人気ブログランキング | 話題のタグを見る

場所を選ばず




場所を選ばず_b0409930_11512192.jpg





場所を選ばず_b0409930_11521139.jpg





場所を選ばず_b0409930_11525343.jpg






川の中の浅瀬に育ったねむの木です

流されもせずにたくましく大きく育ちました

雨のふっとる日(降っている日)に見た時はもっと生き生きしてましたが

この所の天気で元気が有りません




Commented by 8451ei at 2022-06-29 09:20
ねむの木の時期がきましたね!
と云う事は、ボチボチ蓮の花が咲き始めるころ。
今年も7月上旬ころに蓮の撮影にと思っています。
Commented by kantarou0607 at 2022-06-29 10:14
eiさん おはようございます

そうですね、蓮の花が咲く季節になりました
eiさんも蓮の撮影ですか、こちらも同じころに佐賀市のお堀に蓮撮りに出かけます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kantarou0607 | 2022-06-28 11:58 | | Comments(2)

主に我が家周辺の植物を撮っています


by kantarou0607