人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みゆき梅林




みゆき梅林_b0409930_16010019.jpg





みゆき梅林_b0409930_16015288.jpg





みゆき梅林_b0409930_16021785.jpg






また、みゆき公園に梅を見に行きました

もう満開でカメラマンもチラホラいました


最近写真の色味が思うように出せず

苦心しております

光の取り方の問題で、心が汚れているわけでは

無いと思うのですが・・・

ほとんど撮って出しが多いのですが

そのままでは掲載できないので

調整してます






Commented by kokorate112_p85 at 2021-02-25 08:44
写真撮るのってなかなか難しいですよね。私も、主人と、娘によくダメ出しされます!笑
梅の花の可愛い姿、よく伝わってます。ちょっと、写真に撮られて恥ずかし気な、、、、笑。
Commented by kantarou0607 at 2021-02-25 18:35
kokorateさん こんばんは

カメラで見るとそうでも無いのですが
パソコンで開くと濁った色になります。
逆光の加減がこの季節分かりません!
有難いお言葉を頂き少しは気持ちが楽になりました。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kantarou0607 | 2021-02-25 05:00 | | Comments(2)

主に我が家周辺の植物を撮っています


by kantarou0607