人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前0時の雪景

午前0時の雪景_b0409930_17213108.jpg







寝る前に中庭を見ると雪でうす明るく

スポットをつけると

かなり積もり始めていました












Commented by halu-0623 at 2021-01-12 07:02
kantaro邸は広いですね!
趣ある中庭が素敵です☺︎
Commented by kantarou0607 at 2021-01-12 08:47
> halu-0623さん おはようございます

広くもないのですが田舎なので親戚よりとかあり
普段は無駄なスペースがあります😢
中庭は一坪しかないので主木が育ちません
夏に風が抜けるように作ったので涼しいのですが
冬はとても寒いです!と愚痴ばかりですが
自分で思い通りに設計したので気に入っています😉


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kantarou0607 | 2021-01-11 05:00 | 風景 | Comments(2)

主に我が家周辺の植物を撮っています


by kantarou0607