人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の白い花達

山の白い花達_b0409930_16390710.jpg




山の白い花達_b0409930_16394016.jpg




山の白い花達_b0409930_16401472.jpg




山の白い花達_b0409930_16403859.jpg




山の白い花達_b0409930_16410311.jpg




裏山には花も咲いていました

白い花をまとめて紹介します




まずは一二枚目ガマズミと思われますが

咲いている時期が調べた結果と

違うので自信がありません




次に三四枚目マイヅルソウだと思いますが

これも咲く時期が異なっております




最後にカラスウリの花

夜になると神秘的な花を咲かせるようです



お詫びと訂正

申し訳ありません 一二枚目はクサギの間違いでしたbluemoonさんに教えて頂きました




Commented at 2019-08-23 05:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kantarou0607 at 2019-08-23 07:57
> bluemoon0512さん おはようございます

検索したらその通りでした よくご存じですね

改めて訂正させてもらいます

ありがとうございます
Commented at 2019-08-23 08:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kantarou0607 at 2019-08-23 13:08
> bluemoon0512さん こんにちは

そうですか海山人さんとはそのようなご縁ですか

そういえば海山人さんご無沙汰ですね お元気だと良いのですが

これも何かのご縁なのでこれからもよろしくお願いします
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kantarou0607 | 2019-08-23 05:07 | | Comments(4)

主に我が家周辺の植物を撮っています


by kantarou0607